人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センセに褒められた♪   

2012年 01月 26日

ブログ応援団まで出現!  センセイが復活嬉しい!
かみやも毎日ありがとうね!!!
水木のお休みはちょっと忙しい   冬場は外に洗濯干せないから 休みにまとめて干し
ロフトの スカイウオーク  と名付けた所に干す(ロフトからバルコニーに抜ける場所 客室は吹き抜けだけれどその部分だけ下から見ると 天井がある 写真撮ってアップしよう!)
良く乾いて幸せ     そして ゴルフかコーラス  あるいは買い物や映画に行く
今日は コーラスの後  買い物
出掛けると疲れる   明日は何を出そうか・・・
12時で終わりやからなぁ・・・・
カレーを仕込んで  ピザの具も仕込まないと・・・・・・・・・・・
白菜のクリームシチュウが温かいかな
ママゴト遊びが楽しい私
      今日は写真なし  お休みなさい




スカイウオーク
空に引っ掛け名付けた 廊下の名前


センセに褒められた♪_b0248496_15414463.jpg




センセに褒められた♪_b0248496_15423541.jpg




センセに褒められた♪_b0248496_15432530.jpg



ロフトから見た スカイウオーク
ここに洗濯ものが 園芸用の竿が渡され いっぱいになる