人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカム   

2012年 01月 28日

ログ空を入ったすぐに 薪ストーブがある
そこにいるのが 「KUu」  置物の犬
これは ログの前の道を挟んだ高台にあるお宅から戴いたもの
それが 嬉しい言葉を添えて!

「昔 我が家で飼っていた犬に瓜二つだったから・・・それに長生きしてくれた犬だったから
お店が長く続くように!」って
早速  空 を KUuと読み 名付けました
時々 話します  今にも ワン! って言いそうです

ウエルカム_b0248496_1624171.jpg



階段の中ほどには 張子の猫ちゃん
名前は付けてないけれど 大好きな作品です

ウエルカム_b0248496_16273475.jpg



そして正面には 東大寺管長であった 清水公照さんの 作品
お祝いに 桜井の方からいただきました


ウエルカム_b0248496_16304913.jpg


ようこそ♪  ようこそ♪   いつも感謝
今日もこんな雪の中  ランチタイムは大賑わい
今日は 始めての方が 薪ストーブを見て 早速薪をくださることに!  ラッキー  
母との電話のやり取りで  温かいログで幸せ!って言ったら すぐに おとうさん(べんちゃん)に感謝しいや! 大事にせんなんあかんで!  といわれてしまいました   そうです  夫の タイショクキンで建てたログですもんねぇ・・・