鳥肌たったほど感動!   

2012年 06月 29日

森人の ディナーの準備中に 早く来てくれた方とのやりとりを聞いていた

どうしてこんな田舎に来たの?って

育ちゃん答えた
    一年間フランスで暮らした
    まだフランス語も解らないで シルバンが生まれ 育った人たちに囲まれ
    わからないことがいっぱいあった
    まぁいいか・・・・そう思い  暮らしてきた
    神戸には 自分の友がいる    二人とも ゼロから
    そこからスタート出来たら と!


田舎が好きやから  ここがめちゃくちゃ好きやから
そう聞いていたから そこのところだけ信じていたけど そうやったんや!

フランスで 寂しい思いしたんやろうなぁ・・・
それを森人にさせない

彼女の優しさ  深さに よけいに いくちゃんがいとおしくなったのです


b0248496_0191978.jpg


日曜日には又 二人の出番
時折 森人のフレンチをするから 来てね!

日曜日はよりちゃんが十八番の 食事会です
蛍もたくさん飛んでいますよ!


b0248496_0281522.jpg



b0248496_030138.jpg



昨日  グランドゴルフ 三級の普及指導員の講習がありました
会長の話は実に面白く 中で体操を取り入れたり 講習があった地域の歴史ありとなかなかのものでした
これをもらってどうのこうのはないけれど又知らない世界を覗いて来ました
[PR]