人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長渕剛   

2012年 01月 21日

嵐にしやがれ!
に出演   見ごたえあった!

ソフトクリーム  坂 が好きだって!
看板見たらユーターンするってサ♪

マジ空にも看板あげたくなる程 長渕クンが好き
坂もあるよ!急も急  最高に険しい上の家への道!
ツヨシ~   ツヨシ~

もうかなり前に息子に カセットをもらった
長渕くんと 浜田省吾
聞いた 聴いた  車の中で大きな声で歌いながら行き来した京北や美山の道のり

そして 四十肩で手があがらなかった時に 前から2列目で初ライブ  知らず知らずに動かした腕
見事ライブの後動くように
今 べんちゃんも剛ファン
空では 毎日 剛の曲が!

紅白の彼も感動やった!
来週もある   剛 頑張れ!  努力  目いっぱい頑張る
若者よ  剛を見習え!!!」