人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県の ログ空さん!   

2012年 01月 30日

先生が作ってくださっている ホームページを見に行ったら 偶然見つけた ログ空 さん!
同じ会社の ログハウス!  何か ウキウキドキドキ  楽しくなって来ます


今日は ろぐ空  からっぽの 所以を書いてみます

乳癌の手術の後 病院と縁を切り じぶんらしく 最期を送ろうと田舎を探し回って 見つけたのが
よく 出て来る 「上の家」       素敵な田舎家 でした   その おうちに名前を付けよう!って
思いました    空が青く  空海さんが建てられた室生寺が6キロほどの所にあります
空  空  これしかないなぁ・・・・   そうや!  お稽古で からっぽになろう!
からっぽにしよう!  て 最近よく言うわ  からっぽ  て読もう   改装してくれた大工さんの息子
空 と書いて  ヒロシくん  空から離れられなかった   それが 16年か17年前のこと

空の下にローマ字で KARAPPOと 書く    ログの方は   空 と書いてから 上にろぐ 下に KARAPPOと 三つで 空が出来上がる   上の空は ログが出来上がった1日半で あの 十津川を襲った台風で 裏が落ちてしまって 住めなくなったのだから皮肉なこと・・・・
今 上の家   空 は 猫ちゃん二匹が 家主
今日も 仕事の合間のゴルフの後 登っていったら 空ちゃんだけ(ママ猫)  星くんいないなぁ・・・
こたつを覗いたら ふてぶてしく 寝ていた  星くんはあまり触らせてくれない
私たちと過ごした時間が短すぎる・・・・猫たちと暮らせたら言うことないのやけれど 交通量が違うし(上の家は 日に2  3  台)   上は山の中で遊び場いっぱい   野生児やから可愛そうやしログには連れて来れない・・・・



愛知県の ログ空さん!_b0248496_2347567.jpg



今はチョコッと ふてぶてしい 星君も こんなにかわいい時期がありました
真っ白な ママから 同じ 真っ白な 女の子が生まれ  次に茶色の女の子
かなり時間がたって くろっぽい オトコノコが  それが 星君   お姉ちゃんたちに比べ 箱から出るのも
何をするのも遅かった・・・  おねえちゃん二人は 一緒にもらわれて行きました