人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロフト ギャラリーで 松平雅之さんの写真展   

2012年 02月 05日

空のロフトで 松平氏のミニ写真展が開かれている
室生寺の執事長だった 松平さん
雪の日 足跡のない 室生寺の塔の写真や石楠花の室生寺など
点数はすくないけれど見応えは充分



ロフト ギャラリーで 松平雅之さんの写真展_b0248496_2312562.jpg



ロフト ギャラリーで 松平雅之さんの写真展_b0248496_23132090.jpg




ロフトには お宝が!
谷川俊太郎さんが 来られた時に 丁度 壷が出来上がって生乾きだった
書いて! に快く 書いてくださった
はなのののののはなのななあに

そして 紙に 
かっぱかっぱらったらっぱかっぱらった
の書が!
鑑定団に出したら いくらになるやろう・・・
俊太郎さんの指紋もいっぱいやで~


ロフト ギャラリーで 松平雅之さんの写真展_b0248496_2320833.jpg



ロフト ギャラリーで 松平雅之さんの写真展_b0248496_23205360.jpg





ムクさん有難う!
ログインできたんや!
よりちゃん 返事が出来なくなっている・・・・・
いままでなら コメント書けたのに 見当たらないわ・・・・
今日も 運動仲間に教えてもらった!って  嬉しいナァ
明日は何を作ろうかな  ルンルン作るね!