人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい二日間でした   

2012年 03月 01日

今日は晴れだし温かかった!
べんちゃんは山に薪とり
近くで山を綺麗にしておられて もらったのです
樫  ケヤキ   クヌギは一本
手ごろなのにキノコの菌を打つ
なめたけ   ひらたけ   しいたけ  を買ってきた
お客様にだせたら嬉しいなぁ・・・・

今日は 土建やさんがコンニャクを作って来てくださった
明日 コンニャクの刺身だわ1   西さんの奥様はコンニャク上手  お茶ももらったから明日は
茶飯かな    キャベツもいっぱいもらった

嬉しいンやわ  買ったものにない 旨さが凝縮しているから この上なく幸せに感じる





かみや  早く会いたいね  リクエストあれば 作るよ!

タコチャン  森人の5千円にはずっこけたねぇ   楽しい一日やった!

明日は 雨なら 一日営業
晴れたら ゴルフだ!  

写真の無い日は イマイチ 筆が?進まない・・・・・・・・