人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のいけばな   

2012年 03月 28日

今は 花が無い季節だけど 出来るだけ花を入れたいと思っている

それも 一つの花瓶に色んな花を入れる

花瓶を空に見立てている
色んな人がきてくれて それでいて 和 がある・・・・

そんなイメージで 花を入れる

今日は ピンクの馬酔木  まだ 蕾が固い 梅
高砂百合の 種の殻      



解説
  ふふふ・・・・勝手に解説や


    ピンクの馬酔木  今 盛りの若いピチピチギャル
    梅          まだ これから 一花も二花も咲かすぞ~!
    百合の殻      もう咲いてしまったけど まだたのしめるよねー

と 遊びながら 花を入れる   矯めることもしない  そのマンマを あるものに入れる

それが 空の花


空のいけばな_b0248496_2025520.jpg




空のいけばな_b0248496_2026860.jpg




今日は お休み
洗濯  掃除  

べんちゃんは 薪作り  畑と大忙し
明日は奈良にて ステージ

ユニホームも準備した   楽しもうっと!



花の前にある ミニカレンダーは
チャリンコライダーからのプレゼント

野山を走る 自転車が気持いい!

小出 圭吾 さんが ブログに載せてくださった
素敵な 空が写っています    実物以上に 素敵です
連写ができるカメラでカシャカシャ♪  見てください!
小出 圭吾 ですぐでました!


ログ カフェ 空   も 検索してみてください
4月12日に 半田に行って来ます!



かみや  嬉しいメッセージありがとうね!
いつでも ぐちり においで!

人にどう思われてもいい
自分が 幸せだと思えたら 必ず 周りも幸せに巻き込める
嫌々は生きたらあかんで~