人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー 写真入り報告   

2012年 06月 26日

土日の報告です!  二日間メチャクチャ忙しかったのと月曜9時まで客があったのと・・・・
アレー  言い訳してるわ・・・とほほほほ・・・

今日二日続きでかわちやサンが来てくれ 言い訳しながら書いたら アカン と  老骨にムチ打って・・・・
今日も妹と一緒に食事に出かけ  眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ! 又言い訳しとる!


ディナー 写真入り報告_b0248496_23281063.jpg


綺麗でしょ!  ガレット ディナーの前菜です
べんちゃんの器に 人数分の前菜g盛られ それぞれのテーブルに運ばれます
お運びは 森人のおくさん  いくちゃんです!
てきぱきと 運びます

ディナー 写真入り報告_b0248496_2332493.jpg


いよいよ 蛍ディナーの開幕です
まだ6時   辺りは明るく テーブルに置かれた 青竹の蝋燭立ての蝋燭もあまりはえない・・・
来られた方から順にガレットが焼かれます

蕎麦粉で作った お好み焼きみたいなものかなぁ
クレープみたいな薄い生地に 卵 ハム  なすび 野菜などがそせられます


ディナー 写真入り報告_b0248496_2354194.jpg


映画 ラスト侍に エキストラで出演した ショーゲンが ギターをかかえ 自作の曲を演奏してくれて
盛り上げてくれます

ディナー 写真入り報告_b0248496_23415442.jpg


森人 シェフ!
真剣な顔です   まだまだ ゆとりは感じませんが 味は抜群!   来週の日曜日も森人の出番がありま

す!  若干名  行けますよ!



つきうさぎさんの 空紹介です


http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/blog-entry-768.html

美しい画  中々のホームページです  是非ごらんください
もう一歩で リンクは皆様におまかせかな? 次回はすぐ飛ぶように頑張ります!